2021/11/21 19:00

こんばんは!Cross Revolの髪が長い方のかすみんです!

皆様のおかげで達成したクラウドファンディング、Cross Revolの楽曲がついにCDアルバムとして完成しました!!♪ヽ(´▽`)/

そして、こちらのCDアルバムレコ発イベントをあさがやドラムさんにて開催しました!

【アーカイブはこちら!】

収録曲全10曲をフルサイズでお届けいたしました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、こちらのCDジャケットのデザインを作ってくださった、足利姫さんから御言葉をいただきました!(*^^*)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

足利姫(あしかがひめ)さんからの御言葉

Cross Revolの5年間の歴史と想いが詰まった最高におめでたく素晴らしいアルバムに、このような形で関わることができてとっても嬉しいです!

かっこよくて神々しいお二人のステージを思い浮かべながら制作しました。

ぜひ、たくさんの方に手に取っていただきたいです!!


▪︎プロフィール

足利姫(足利光美)

福岡・東京にて、アニソンバンド・ピアノ弾き語りでゆるりとライブ活動中。

お仕事はフリーのWebデザイナー、マーケター、たまに紙物のデザインやってます。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

私のラフやアイデアを元に姫さんと打ち合わせて、槙野さんも仕上がりに大満足で、とても素敵なアルバムになりました。

何度も3人でチェックして、やり直ししたりと姫さんには本当に大変お世話になりましたm(_ _)m

姫さんとはしおたんバースデーでお互いゲストとして共演したことが出逢いのキッカケです!とても優しくて笑顔も歌声もステキで、お酒も大好きということで、仲良くさせていただきました。普段からレギュラー出演しているアニメランドにも姫さんが出演してくれて、とても嬉しくてしおたんに「デザイナーさんで誰か良い方いませんか?」と聞いた時に「足利姫はデザイン出来るよっ」と教えてたもらったので、せっかくのこのご縁を大事にしたい!と思いお声をかけさせていただきました!

\\しおたんありがとう!(T▽T)//

こうして活動している中で、輪が広がっていくことは本当に嬉しいです。

たくさんの方に支えられて、Cross RevolのCDアルバムは完成しました。

これからもたくさん歌っていきます!

歌い方など、どんどん変わっていくかと思いますが、皆様への感謝の想いを込めた歌はずっと変わりません。

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)クロースレボル

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?