2021/08/20 12:35

こんにちは!東北の郷土料理はっとの魅力を全国へ。届け!震災もコロナも乗り越える美味しい感動プロジェクトオーナー、気仙沼丸光製麺の熊谷敬子と申します。

この度はコチラの投稿をご覧いただきましてありがとうございます。

少しだけ、自己紹介。東京下町生まれで21年前に宮城県気仙沼の製麺会社に嫁ぎました。親族経営でけして大きな会社ではありませんでしたが、地元の皆様に愛される美味しい麺類を製造していましたが、東日本大震災で被災し、すべてを流されました。が、何より一番に決めたことは会社の再建!絶対に美味しい麺を作り続ける!と心に誓いました。

あれから10年。

今は皆様に安全で美味しい麺類をお作りしお届けする事を第一義に頑張っています。今回は気仙沼地方の郷土料理【はっと】を中心に皆様に丸光の美味しい麺を知っていただきたくてCAMPFIREに挑戦しました

日々の食卓に当たり前にある麺類。うどんもそばもラーメンもそして丸光が誇る【はっと】も!どうしても皆様に一度召し上がっていただきたいと思っています。

リターン品にはあえて日常品を多く取り揃えました。気仙沼丸光製麺の東北の郷土料理はっとの魅力を全国へ。届け!震災もコロナも乗り越える美味しい感動プロジェクト、ご支援をどうぞよろしくお願いします。

※こちらは過去にお話しさせていただいた映像です