2022/01/19 14:35

お世話になっております。本プロジェクトにご支援頂きまして誠にありがとうございます。

その後の動きにつきまして、ご支援者様へ最新状況をお知らせ致します。

■ 進捗状況

中国の現地スタッフが土日も休み無しで早朝から夜中まで連日作業を行った結果、

予定より早めに製品が完成致しました。

続けて製品テストを行っておりますが、特に問題無しという報告が届いております。

2月から中国の春節が始まるため、1月末の船便に積載するように交渉中です。

今後の予定(船便に乗った場合の予定です。確定ではありません。)

・1/19~1/20:全商品の動作確認テスト、サンプル性能テスト(中)

・1/21~1/26:発送準備

・1/27~2/中:日本に向けて輸送(船便:中国→東京)

・2/中~2/下:到着した商品をチェック、お客様へ配送(東京→お客様)


皆様には大変ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ございませんが、

配送までもうしばらくは暖かく見守って頂けますようお願い申し上げます。


■ 対象コース

・WakeUp・珈琲焙煎機・本体(現在、船便の準備中です)


■ 変更後の配送見込み時期(予定)

・生産:2021年12月末~2022年1月20日(現在)

・輸送:2022年1月下旬~2月中旬

・配送:2022年2月中旬~2月下旬(あくまで予定です)


■ 今後の対応

今後の状況につきましても、適宜活動レポートにて進捗をご報告させて頂きます。

リターンを楽しみに待って頂いている応援購入者の皆様、

一般販売を心待ちにして下さっている皆様には心よりお詫び申し上げます。

リターンをできるだけ早くお届けできますよう、引き続き、生産メーカーをはじめ、

実行者全員で努力してまいりますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

引き続き、応援の程、よろしくお願いいたします。