2022/02/25 22:20

お世話になっております。本プロジェクトにご支援頂きまして誠にありがとうございます。

その後の動きにつきまして、ご支援者様へ最新状況をお知らせ致します。


■ 進捗状況

本日、25日の夕方、東京の倉庫に商品が無事に到着致しました。

難航が予想された東京の通関では、呼び出しをされて色々と質問をされましたが、

特に資料の再提出もなく、なんとか日本国内に運び込むことができました。

本当に長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。

これでようやく皆様の元へリターンを発送できる所まで来ました。

リターンを楽しみに待って頂いている応援購入者の皆様、

一般販売を心待ちにして下さっている皆様には心より感謝を申し上げます。


■ 今後の予定

・2/下~3/上:到着した商品をチェック、お客様へ順次配送(東京の倉庫→お客様)

来週の月曜日から荷物の破損チェック等の確認を行い、皆様の元へ順次発送致します。

もう少しで皆様のお手元に届きますので楽しみにお待ちください。

3月10日までにお届けできるように頑張ります。


■ 対象コース

・WakeUp・珈琲焙煎機


■ 注意事項とお願い

リターンにつきましては、ご申請頂いている住所へ順次発送致します。

宛先不明、長期不在、受取拒否などで返送されて倉庫へ戻ってきた場合、

2回目以降の再発送は着払いでの発送とさせて頂きます。

その場合は、お問合せをショートメール等で連絡させて頂きます。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。