2022/03/10 22:14

お世話になっております。本プロジェクトにご支援頂きまして誠にありがとうございます。

その後の動きにつきまして、ご支援者様へ最新状況をお知らせ致します。


■ 進捗状況

本日、東京の倉庫から発送を開始致しました。

配送会社は佐川急便となります。

沖縄・離島につきましてはヤマト運輸となります。

本当に長らくお待たせ致しまして申し訳ございませんでした。

数日中には皆様の元へリターンが到着する予定です。

リターンを楽しみに待って頂いている応援購入者の皆様、

一般販売を心待ちにして下さっている皆様には心より感謝を申し上げます。


■ 変更点(改良点)について

蓋部が改良版へ変更となっております。(この部分のみ異なります)

初期版ではゴム製の蓋となっておりましたが、プラスチック製の蓋に変更となりました。

改良版では蓋のダイヤルを回すことで上部からの排気量を調整できます。

焙煎の最初の工程では、排気量を少な目にして温度上昇を推進させ、

冷却工程では、排気量を多めにしては早く冷却させるなどの工夫ができます。

焙煎に慣れてきましたらご活用下さい。


■ 配送・未達について

リターンにつきましては、ご申請頂いている住所へ順次発送致します。

宛先不明、長期不在、受取拒否などで返送されて倉庫へ戻ってきた場合、

2回目以降の再発送は着払いでの発送とさせて頂きます。

その場合は、お問合せやショートメール等で連絡させて頂きます。

ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


■ 使用上の注意点

1) ご使用の前に、使用説明書をすべて、よくお読みの上で正しくお使い下さい。

下記の「実演紹介ページ」を事前にご覧になることをオススメ致します。

「実演紹介ページ」(ライフハッカー)

焙煎にワクワク感を。家庭用ロースターを使ったらコーヒーがもっと好きになった

https://www.lifehacker.jp/article/245712-machi-ya-wakeup-review/#cxrecs_s


2) 電源プラグは必ず、壁コンセントへ直接差し込んで下さい。

延長コードや二股コンセント経由では正常に動作しません。

(ワット不足となるため)


3) 蓋部や二重ガラスををしっかりと装着してから焙煎を開始して下さい。

装着がゆるい場合、熱風により蓋が外れる場合があります。

(チャフが飛び散ります)


4) 焙煎中は本体やガラス部が高温になります。

火傷の危険がありますでの冷えるまで触らないようにご注意下さい。


5) ガラスを外す時にぶつけたり、落としたりして破損するケースが目立ちますので

ご注意下さい。ガラス部はセットされたままでのお使いをお勧め致します。


よろしくお願い致します。