2017/10/10 15:55

ロメオパラディッソのシンガー、および東京支部リーダーの、イタチです。


東京支部の名の通り、ロメオには現在僕を含め、都内在住のメンバーが四人います。

前投稿にある、会社員のケント、進学で今年上京したヒロム、僕と同じ職場で働く神奈川出身の、アツシ、そして僕です。

(写真中央は脚本/演出家の夢麻呂さん)

2013年の第一回公演から、縁あって僕もロメオパラディッソに参加するようになりました。
特技は歌う事、ギターを弾く事。
いろんな場所でいろんな形で自分のやってみたいことに挑戦させてもらいました。


大変であればあるほど、ワクワクして挑める。そんな経験を毎回させてもらっています


僕がロメオパラディッソという団体に望むことは、観に来てくれる人たちにとっても、参加して一緒に挑戦する人たちにとっても、どんなことが起きるのか、出来るのか、ドキドキワクワクする、どこまでも力強く未来を向ける場所であること、です。

距離があっても、時間のやりくりが必要でも、はたまた元は他県の人であっても、この場所に可能性を感じられるからこそ、僕たちは次の公演に向けて福島市へ通っています。

こんなふうにいろんな境遇から、ロメオパラディッソに集まってきたメンバーたちが、
今年の12月にどんな四度目の奇跡を起こすのか、その物語をどうか、目撃してください。


そしてその物語に、皆さんのワクワクがひとつ差し伸べられるたびに、奇跡は二乗に大きくなります。
どんな変わった(面白い)奴らがいるのかは、自慢のメンバーたちがどんどん投稿している記事をご覧ください!本当に変なヤツラばっかりですから(笑)

僕はこの場所に出逢えたことに心から感謝します。
この場所に触れてくれたあなたにも心から感謝します。


この未来がどこまでも広がりますよう、どうぞご支援のほどよろしくお願い致します。

ロメオパラディッソ イタチ

 

■ロメオパラディッソ第4回本公演【WARAJI BOYS〜オレたちの一番熱い夏〜】

作・演出:夢麻呂『熱ら。』

開催日時:2017年12月2日(土) 1回目公演/14:00~ 2回目公演/18:00~

          12月3日(日) 3回目公演/13:00~

会場:福島県教育会館 大ホール

ロメオパラディッソ ホームページ http://lomeoparadiso.dip.jp/

ロメオパラディッソ Facebook https://www.facebook.com/lomeoparadiso/

各音楽配信サイトにてロメオソング絶賛配信中!https://www.tunecore.co.jp/artist/lomeoparadiso#r224702