2017/10/14 07:39

こんにちは、ロメオパラディッソのKITと申します。

主にヒューマンビートボックスを担当しています。


皆様もご存知の通り、僕らが住む『福島』は地震、津波、原発事故の大きな被害を受けました。

僕の実家は果物を作る専業農家を営んでおり、原発事故の風評被害を身を持って実感しました。どんなに美味しい果物を作っても『福島』というだけで食べてくれない。
すげー悔しかった。というよりすげー悔しい。

事故当時は大学1年生(19歳)で将来のことなんか何も考えてないようなクソガキだったけど、あの日を境に世の中に福島の良さを伝えなきゃいけないと思い、中学生から地道にやっていた「ヒューマンビートボックスで伝えられるものがあるんじゃないかな」と思ってマイクを握りました。

それから数年が経ち、自分みたいな考えを持っている人たちと一緒に活動したいと思いっていたときに、ロメオパラディッソを知り、2nd公演を見に行きました。


舞台を観て全く保証はないけれど「こいつらとならもっと福島を変えられる!!」と感じてロメオに加入しました。

僕は前回の公演は都合により参加出来なかったので今回が初舞台です!!

しかし、初めて舞台に深く関わることになって、色々見えてきた部分も出てきました。

それは、お金です。

当然、お金をかければ良い作品を作れるかと言えば決してそうではありません。やり方、考え方ひとつでコストダウンは大幅にできます。そんなことは他のメンバーも重々承知です。でも、夢と希望だけではできることは限られてしまいます。

僕たちにはサムマネーが必要です。

どうか、どうか、どうか、皆様のご支援で僕たちロメオパラディッソにご協力をお願い致します!!

僕たちと一緒に 福島を動かしてみませんか?
新しい景色をみてみませんか?
僕たちにかけてみませんか?

より、たくさんの人に僕たちの想いが届きますように。 

Peace.

ロメオパラディッソ キット

 

■ロメオパラディッソ第4回本公演【WARAJI BOYS〜オレたちの一番熱い夏〜】

作・演出:夢麻呂『熱ら。』

開催日時:2017年12月2日(土) 1回目公演/14:00~ 2回目公演/18:00~

          12月3日(日) 3回目公演/13:00~

会場:福島県教育会館 大ホール

ロメオパラディッソ ホームページ http://lomeoparadiso.dip.jp/

ロメオパラディッソ Facebook https://www.facebook.com/lomeoparadiso/

各音楽配信サイトにてロメオソング絶賛配信中!https://www.tunecore.co.jp/artist/lomeoparadiso#r224702