2017/11/26 08:54

ロメオパラディッソ。

それは福島の熱い男だけのエンターテイメント集団です。

メンバーは、一人一人独自の目標、夢を持って必死に生きています。 そんなグループを知り、出会ったのは今年の7月でした。

当初、全く入る気のなかったですが、稽古の見学をして同じ目標に向かっているキャスト達の熱い視線に惚れてしまい参加する事にしました。

というのは、前回話しましたね(笑)

私は現在、高校三年生です。 けど、ロメオパラディッソのメンバーの年齢層は幅広く小学六年生から最年長だと40歳を超してるキャストも居ます。

まだ、私は社会経験した事が無いので、仕事終わりにくるキャストさんたちの話を聞くと、しみじみしてしまいます。

日中は汗水流して働いて、夜にはロメオの稽古。 疲れているのに何故かみんな笑顔。

笑顔になると疲れている時でも頑張れちゃいます。 好きな事をやるという事がどれくらい幸せな事かが本当に伝わります。

ロメオパラディッソは私に色々な事を教えて、感じさせてくれる最高のグループです。

メンバー同士の「思いやり」や「感謝」の気持ちなど沢山の事を教えてくれます。

エンターテイメントそれは、ただ派手な事を披露して自己満足するものでなく、お客さん、見にきていただいた方全員が、楽しかった。感動した。

その感情を沸かせるのが本当の意味でのエンターテインメントだと思います。

必死に何かに食らいついて頑張る姿を見てもらい、チッポケな事でも必死に頑張る。

そんな姿をいろんな方に見てもらい、俺も、私も「頑張ろう」そう思ってもらえるきっかけを与えられるように、これからも精進してロメオパラディッソ一同頑張ってまいります。

これからもよろしくお願いします!!!

ロメオパラディッソ 翔太

 

■ロメオパラディッソ第4回本公演【WARAJI BOYS〜オレたちの一番熱い夏〜】

作・演出:夢麻呂(『熱ら。』)

開催日時:2017年12月2日(土) 1回目公演/14:00~ 2回目公演/18:00~

          12月3日(日) 3回目公演/13:00~

会場:福島県教育会館 大ホール

ロメオパラディッソ ホームページ http://lomeoparadiso.dip.jp/

ロメオパラディッソ Facebook https://www.facebook.com/lomeoparadiso/

各音楽配信サイトにてロメオソング絶賛配信中!https://www.tunecore.co.jp/artist/lomeoparadiso#r224702