2021/09/08 13:50

いつも応援ありがとうございます。
ブルザイズ東京 事務局です。

クラウドファンディング、残り3日です!!
金曜日の23:59を持ちまして終了となります。

本日9月8日(水)時点で、46名の方から675,000円のご支援がありました。
支援してくださった方々、誠にありがとうございます。

今年、初戦のBULLSフットボールクラブに勝利し、いいスタートを切っております。
コロナ禍で練習もままならない中、皆様のご支援により勝利できたといっても過言ではありません。

クラウドファンディング終了まであと少しですが、まだの支援していない方も、ぜひこの機会にご支援いただけると幸いです。

次戦、ディアーズフットボールクラブという強豪チーム相手ですが、『強豪』という名に臆することなくプレーし、勝利を掴みたいと思います。
ぜひ皆様も試合会場にお越しいただき、観客席から熱い応援をよろしくお願いいたします!!


【告知】

クラウドファンディングは、9月10日の23:59にて終了いたしますが、

11月7日(日)   アズワンブラックイーグルス戦
11月23日(火・祝) PentaOceanパイレーツ戦

につきまして、お揃いTシャツやチームタオルを使ってスタジアムを青く染める『Blue Day』にするためのクラウドファンディングを計画しております。

今まで応援してくれた方も、これから応援しようと考えている方も、
この機会にブルザイズをもっと応援したくなるように準備しております。

乞うご期待ください!!

※『Blue Day』のクラウドファンディングでは、当クラウドファンディングにてのリターンとなったお揃いTシャツはございますが、MAZIORAグッズはございません。
MAZIORAグッズが欲しい方は、ぜひ当クラウドファンディングにてご支援ください!!