2021/08/10 18:00

みなさま、チェンジ・リーダー・プログラム2021(以下、CLP2021)を応援していただきありがとうございます。

今回はCLP2021の前身となるプログラム、CLP2020に参加していたチェンジリーダーのインタビュー記事 第3弾です!

第三弾では、共立女子大学の学生団体 Knowerで活動してきためいめいさんにインタビュー!「自分が社会を動かすなんて…」と思っていためいめいさん。しかし、自分のコミュニティーを少しずつ変えようと活動することが、もっと大きなもの(=社会)に繋がっていると実感できたと語ってくれました。苦悩と喜びがひしひしと伝わるインタビュー記事必見です▽

~チェンジ・リーダー・インタビューめいめいさん~ からご一読ください。


ー以下、記事から一部抜粋ー

「一人で走って何かを変える、というときに、大きな壁に当たってしまうと心がポッキリ折れちゃうことが結構あって、ちょっと駆けだしても、『あぁ、私には無理だ・・・』となってしまうことがありました。でも、一緒に走ってくれる仲間がいることで、お互いに支え合って励まし合いながら、みんなで走り続ける勇気がここ1年間で付きました。」


こちらのインタビューもお見逃しなく!

■第一弾:慶應義塾大学・佐久川姫奈さん

https://chabujo.com/2021/07/26/clinterview1/

■第二弾:一橋大学・西良朋也さん

https://chabujo.com/2021/08/02/clinterview2/


クラウドファンディングも残り3週間となりました。しかし、まだまだ達成まで道のりがあります。Facebookで「運営メンバーの想い」を毎日投稿していますので、是非、シェアしてご友人にプロジェクトを紹介していただけると嬉しいです!

どうぞ引き続き、応援をよろしくお願いいたします。