2021/09/17 14:43


「ウガンダのシングルマザーがカフェ開業!貧困から脱却し子どもの未来をつくる」プロジェクトオーナーでPLASの代表をしている門田です。


この度は、プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

昨夜、プロジェクトが終了し、123人の方から1,624,500円ものご支援を頂戴することができました。

目標の250万円には届きませんでしたが、多くの方に温かいご支援を寄せていただき、感激しています。応援、励ましのメッセージもたくさんいただき、本当に心強かったです。

目標に届かなかった資金は引き続き、さまざまな形で募り、当初の計画通りに事業を進めていけるようにする予定です。


現在ウガンダにスタッフの山口と藤原が滞在中です。本プロジェクトのお母さんたちとも顔を合わせることができ、研修などをすすめています。

また、ご支援いただきました皆様へのリターンについては別途メッセージ等でご報告いたします。

まずは終了のご報告と御礼をお伝えしたいと活動報告を更新しました。


重ねまして、温かいご支援を頂戴し、誠にありがとうございました。

皆様のご支援を、私たちが責任もってしっかりとウガンダに届けてまいります。


引き続き、応援の程どうぞよろしくお願いします!


特定非営利活動法人エイズ孤児支援NGO・PLAS

代表理事 門田瑠衣子