2021/10/02 13:48

沢山のご支援、誠にありがとうございました。

お陰様で目標の70万円を早い時期に達成頂き最終日には63人の皆様から78万円を越えるご支援、更に違う形でも沢山の皆さんからも応援を頂きました。

この度のプロジェクトはコロナで非常事態宣言の中で弊社も売り上げが半減し注文がゼロの日が何ヵ月間もあったりで何とか立ち直る為の期待の企画として立ち上げました。

スタートしご支援頂いたなかには10年前、以前の会社でお世話に成ったお客様であったり、20年前に勤めていた会社の上司、現在お世話になっているお得意様そして友人の皆さんがとても多い事に驚き、人のご縁や繋がりに感謝のプロジェクトと成ました。

今回のご応援頂いたご支援は、新商品の資材費用やデザイン及び販促、プロジェクトの費用の一部として使わせて頂きたく存じます。

現在、プロジェクトは現場における作業資材発注期間につき一時停止中ですが、CAMPFIREより10月1日に発行されたリストに基づきリターンのデータ整理や、新商品が仕上り次第、発送作業開始出来るように準備中です。

最後にこの度のクラウドファンディング実施は私には不安なスタートであったり大変な事ばかりでしたがご支援頂いた皆様や、このプロジェクトの立ち上げに関わって頂いた、元さほろ酒造で地域おこし協力隊として頑張って頂いた澤田さん(現在はデザイナーとして独立)の応援のお陰で御座います、心から感謝しお礼申し上げます。 

さほろ酒造株式会社 社員一同