2021/12/13 19:53


昨日12月12日(日)、1ヶ月半走り続けてきたクラウドファンディングがいよいよ終了いたしました!最終目標130万円には届かなかったものの、皆さんが最後の最後まで応援、ご支援してくださったおかげで、本当に滑り込みで、120万円を達成することができました!!!これは、本来の目標金額の150%というもうとても美しすぎる数字です…。


最初の勢いを一緒に作ってくださった方、途中励まし続けてくれた方、最後ネクストゴールを一緒に盛り上げてくれた方、そして応援してくださった全ての方に心より感謝しています。


今回のクラウドファンディング、準備期間も合わせて約半年間の挑戦は、プチドキュメンタリーとして動画を制作し、YouTube「女子大生、車に住む。」にて配信する予定です。半年という短い期間でしたが、とても強くなれた半年間だったと思います。その成長の過程をぜひ応援してくださった皆様と共有できたら嬉しいです!


また、クラウドファンディング終了間近、最後の2時間で行ったInstagramとYouTubeの同時生配信「カウントダウンライブ」の様子は、私のInstagramのアカウントからご視聴いただけます。



皆さんに用意していただいた、この美しすぎるスタートライン。今日からまた更なるゴールへ、全力で走っていきたいと思います!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

メイ