2022/03/11 16:00

第2回のクラウドファンディングにご支援いただいた皆様のおかげで実現した

ウェディングフォト撮影の模様をご紹介致します!


2021年10月中旬に行われたウェディングフォト撮影。

新婦様に選んでいただいたのは、Catherine(カトリーヌ)のドレス。

ドレスの雰囲気にぴったりなティアラは、新郎様からのプレゼントだそうです♡


 



新婦様のご希望で、ホワイトを基調としたふんわりとエアリーな雰囲気で撮影が行われました。

ご持参いただいたロングベールが、優しくやわらかい雰囲気に♪



風にふわっと浮いたようなベールが幻想的なカット。

その裏では…


ベールを綺麗に浮かせるべく、スタッフがはりきっていました!(笑)


そんなシーンもありつつ、スタッフ一同、終始楽しく撮影を行うことができました♪


【撮影に参加したスタッフの感想】

今回の撮影では7シーン撮影しました。

カメラの手前にお花を置き遠近法でぼかしたり、ベールに風が吹いた様なエアリー感を出すシーンなど、

ご夫婦だけでなく、アシストの私たちの技術が必要な撮影に挑戦しました。

お客様のご要望を通して、新しい撮影方法に挑戦できたことはとても楽しかったです。

何度も、どの角度なら可能か、カメラマンさんと事前練習や、細かい部分を動きながら話し合いをしました。

撮影中のカメラを覗かせてもらうと毎回思いますが、素敵な瞬間が映し出されていて幸せになります。

今回の撮影も素敵な時間となりました。



【新婦様からのご感想】

とても可愛らしくアンティーク風な可愛い世界観での撮影、終始楽しく行うことができました。

こちらの難しい要望にもお応えいただき本当にありがとうございました。

撮影に至るまで様々ありましたが終わってみるとあっという間で、準備期間も含めてウェディングフォトなんだと感じました。

一生の思い出になりました。

スタッフさんは元々はフィントの店員さんで、お店と変わらず可愛くて話しやすい方で楽しかったです。

あとオフショットの撮影が上手です!

私たち夫婦を選んでいただき、本当に感謝しています。

お世話になりました。ありがとうございました!



【新郎様からのご感想】

笑顔を作るのが苦手で、撮影にも不慣れで緊張してしまいましたが、楽しく進行してくださいました。

準備期間も含め、丁寧にご対応頂きありがとうございました。

結婚式も中止になりウェディングフォトの機会もなかったので、このように私たち夫婦に撮影の機会をくださりありがとうございました。



【新婦様より、今後撮影される方へのメッセージ】

とにかくスタッフさんがとても可愛く優しくいい方です。

可愛いスタジオにもテンションが上がり、素敵な思い出になると思います。フィント、アンジェラスの世界観の中に入り込んだみたいです。

姿勢を正すのが一番難しかったので、頑張ってくださいっ!




この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?