2022/03/11 16:04

第3回目のウェディングフォト撮影の模様をご紹介致します。


2022年2月中旬に行われたウェディングフォト撮影。


新婦様には、清楚なプリンセスシルエットの「Flora(フローラ)」と

an3 mariageの新作ドレス「Helene(エレーヌ)」をお召しいただきました。


Flora(フローラ)


Helene(エレーヌ)


ドレスのイメージにあわせて、ブーケ・ブートニアをなんと特注でご用意いただきました!

淡く、どこか儚げなお花がドレスの繊細なデザインにぴったりです。


新郎様にお召しいただいたフロックコートのお衣装もクラシカルムード満点です。


撮影の合間には、新郎様もカメラマンに!(笑)

仲睦まじい雰囲気にスタッフ一同もほっこり…♡



【撮影に参加したスタッフの感想】

今回もクラシカルな雰囲気や、angelusがお好きなお客様でした。

お声がけの12月からご試着までの1ヶ月間で、髪型やアクセサリー、こだわりたい内容をたくさんお話ししました。

ご試着時は、本番の2着をお試し頂き、2パターンのヘアアクセサリーも持参いただきました。

自社でご用意したベールなどを実際に身につけ、イメージを作り上げていきました。

ブーケなどはお写真をいただきドレスを着ていただいた状態で、どちらに合うかも一緒に検討致しました。

もちろん新郎様の髪型や雰囲気も細かくお伺いし、とても楽しく準備が進みました。

当日は、撮影中のおニ人をほぐそうとトークに意気込みましたが、おニ人が自然体でお話をされていて、何も心配なく和やかに撮影が進みました。

途中、新郎様のカメラで、新婦様を撮るシーンがあったのですが、そこでも和やかに可愛いポージングをされている新婦様を拝見し、いつものお二人が見えてとても微笑ましかったです。

お二人のポージングや、カメラマンさんの素敵な誘導で、ドレス2着分(お着替え含む)3時間の中で、15シーン撮る事ができました。

今回掲載されていないお写真にも、素敵なお写真がたくさんありました。

朝早くからお支度や移動など慣れない動きでお疲れだったと思いますが、お二人共に、元気に撮影に参加いただけて、本当に良かったです。

スタッフとしてのお気に入りシーンは、窓際にお二人でたたずんでいるシーンです。お二人のシルエットがガラス棚に反射し、雰囲気があって素敵です。

お二人のイメージが形にできて、素敵なwedding Photoになっていたら嬉しいです。

お二人に改めてご祝福と、また、ご支援いただいた皆様にも感謝いたします。

ありがとうございました。




【新婦様からのご感想】

この度は私たち夫婦にこの素晴らしい機会をいただいて本当にありがとうございました!

まさかずっと着てみたかったan3 mariageのウェイングドレスを着て素敵な屋敷の中で撮影できるなんて、思いもしませんでした。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました!



【新郎様からのご感想】

旧前田邸の洋館で撮影できたのが夢みたいです。

素敵な機会をくださりありがとうございました!



【ご夫婦より、今後撮影される方へのメッセージ】

担当の方がとっても優しく丁寧で、そしてすごく可愛いです!

試着の日も撮影当日も、まるでan3 mariageの世界に入り込んだような気持ちになれます。

フィントとアンアナザーアンジェラスの世界観がお好きな方でしたら、きっと楽しんでいただけると思います!


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?