2021/09/16 23:20

ご支援と応援を頂いている皆様へ


 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 皆様からの温かいご支援と応援を頂きまして、遂に目標額の50%を越しました。

 プロジェクトの公開直後はやはり、皆様からご支持頂けるのか、ワイン用ぶどうのジュースというものにご興味をお持ちいただけるのかなど、不安が尽きませんでしたが、本当に暖かいお言葉やパッションをいただき、ここまで来ることが出来ました。

 皆様のご期待に応えられるよう、着々と準備を進めております。

 ジュース製造場所の確保、営業許可証の申請、実際に製造している現場の見学、資材調達などなど……。

 これもひとえに皆様が、私たちのブドウを楽しんでみたい!と思っていただいているパワーがあってこそであります。

 まずはプロジェクトの成功、そして皆様のもとへ自慢のソーヴィニヨン・ブランをお届けできるよう邁進致しますので、引き続きご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2021年9月16日

プロジェクトメンバー一同


追伸

 本日糖度を測ったところ、甘いものではなんと22度もありました!

 今年のぶどうは甘いです! どうぞお楽しみに⭐︎


Instagramでは圃場の様子や作業状況などを公開しております。

ぜひご覧くださいませ!

Instagramアカウント #takahashi.generalfarm

https://instagram.com/takahashi.generalfarm?utm_medium=copy_link