2021/07/18 21:36

こんばんは!

トレーニングジムHerculesの

ヘラクレス横輪です。

あ!ヘラクレスだ!

そう言われるまで活動頑張りたいと思う所存。


14日水曜日からクラウドファンディングをスタートさせて頂き、早くも5日が経過しました。


なんと13名の方から186千円ものご支援を頂き、感涙でございます……。


誰にも見て貰えなかったらどうしようと思わなかったは嘘になりますね。


本当にありがとうございます!


まだまだ目標達成に向けて頑張って参りますので、お近くにトレーニングに興味がある方がいらっしゃいましたら回数券を購入する気持ちで見て頂けると幸いです!


こちらのサイト上手く支援ができないという方もいらっしゃるようですので、その場合はご連絡下さいませ!



さて、ジムの活動報告もさせて頂きます。

本日、パーソナルトレーニングジムのシェイプボディ様にてBFRトレーニングの講習会に参加させて頂きました!


BFRは専用ベルトで腕や足を締めて血流制限を掛けるトレーニングです。


即トレーニング終盤かのようなパンプアップが始まり、成長ホルモンの分泌を促す事で筋肉量アップや脂肪分解、美肌効果といったメリットがあります。


元々正社員時代に加圧トレーニングのトレーナーをしていたので、知識と経験はあります( ´∀`)b


また、ジムにて販売するプロテインも搬入しました!


こちらは私が身体を作り始めた最初に飲んだメーカーのDNS様。美味い!


今後はBFR協会様で取り扱っているBerserkerのサプリメントも自分で使ってみて、皆様にオススメしたいですね。


以上、第1回のご報告でした。

木曜日にジムの機材が搬入予定ですので、また報告させて頂きますね!