2021/07/18 17:05

こんにちは!

バレーボール選手の高橋頌です。


この度は、海外挑戦に向けてのプロジェクトに支援した下さり心から感謝申し上げます。


そして、もし可能であればTwitterやInstagramでタグ付けして載せていただけたら私の方もシェアしてコメントさせていただきます!


そして、現在もヨーロッパのクラブを当たり、トライアウトとして練習参加出来るチャンスを模索しています。


ヨーロッパのトップリーグ(ポーランド、イタリアなど)は世界最高峰のリーグで、各国の代表選手が皆集まるようなところになります。


そのため日本でプレーするよりかなり狭き門で、そのヨーロッパリーグでプレーしたら、目標の日本代表まで一気に近づくと考えてます。


今や日本のバレー界もレベルが上がっていきましたが、まだ世界でメダル獲れるという位置にはいません。


そのため、自らの足で世界でもメダル獲得出来る位置にいる国でプレーし、上を目指すという方向で進んでいます。


今年も変わらず厳しい状況ですが、少しでもポーランドやイタリアでプレー出来る道へ近づくのであれば、チャンスがあればすぐに飛び込んでいこうと考えてます。


もし、よろしければ皆様の周りの方へ、このプロジェクトの存在を伝えていただけたら幸いです。


残り9日を切りましたが、最後まで諦めずこのプロジェクトを成功出来るよう頑張ります!


応援よろしくお願い致します!