2021/09/13 21:44

先ほどリターンを追加しました。
キャンプの時にはいつもパーカーを着ていて、パーカーはキャンプウェアだと思っているので半分自分が着るために、こういうの欲しいなと思う理想のパーカーを作りました!

その他の説明文は、リターン欄の記載から引用します↓

-----------------------
【ジップアップパーカー】
創業90年の国産メーカーUnited Athleの8.8オンスボディのフルジップパーカーです。
素材はコットン100%で、裏地はパイルです。

大きいポケットが有って、フードで温度調整をできることから、個人的にキャンプでパーカーを着ることが多いです。
だからこそ、
絶対に温度調整のしやすいフルジップがいいな…
とか、
着込んだ時にゴワつくの嫌だから余り厚くはない生地にしよう…
という感覚に従い最適なボディを選択しました。

胸にはnegura campgroundのマスコット、ムジナのジーナ君の大きめのワッペンが縫い付けられています。
ワッペンは岡山の岡田ネームさんに製作を依頼し、細かい表現が可能なマイクロ刺繍を施しています。
このワッペンを神奈川の中丸刺しゅうさんによって縫製しました。
(アイロン接着ではないので簡単にはがれることは有りません。)

XS~XLのサイズ展開です。

※クラウドファンディング限定商品のため再販は行いません。