2022/02/24 12:12

天皇誕生日の昨日はいかがお過ごしでしたか?

週の真ん中がお休みになると、一息つけるような気がして嬉しいものですね^^


2月21日、茨城県庁4階の県政記者クラブで記者会見の場をいただきました。

月曜日のお忙しい中、数社もの記者の皆様にご出席いただきました。

熱心に私たちの話を聞くばかりでなく、沢山のご質問をいただき緊張しながらもお答え致しました!


現時点でどこの新聞社さんで記事にしていただけるかはわかりませんが、、、記事にして頂くことが叶えば、より多くの方にこの芸術祭を知っていただけます^^


記者会見後は面識のある茨城県庁の皆様にご挨拶に上がりました。

応援のお言葉や、他地域での観光の取り組みのお話なども伺えてとても励みになりました!


この日は出来て届いたばかりの新しいチラシを持参しました。

…手前味噌ながらカッコイイ!

TACP2022チラシ表面TACP2022チラシ裏面

茨城県内にこだわらず、関東近県、いえ、全国の皆様にこの芸術祭を知って頂きたい!と考えております。

芸術・文化施設や商業施設など、設置のお許しいただける場所がありましたらご協力をお願いいたします!!

同時にチラシの設置をお願いしていただける”チラシボランティア”もひっそり募集しております。お手数ですが、tacp298@gmail.com までご一報いただけますと幸いです。