2022/03/09 22:24

皆さまお待たせ致しました。

明後日11日からつくばアートサイクルプロジェクト第一弾「つくばの街と山をつなぐ芸術祭」の展示が始まります。

先週末から各会場の設営もありバタバタとした1週間を過ごしております。

オミクロン株の流行もあり、前回の緊急事態宣言の時のように延期する判断も含めて慎重に動いておりました。なかなか思い通りに情報が出せずにいましたので、ご心配をかけてしまったかと思います。

初めての企画で展示に関しても試行錯誤しましたが、ご来場頂く皆さまに楽しんで頂ける事を願っています。

まずは、11日から山エリア、そして4月2日から街エリアと会場を広げつつ、山エリア今週は梅の見頃、3月末は桜の時期、4月1日は筑波山神社のお座代わりと周辺イベントもありますので作品のl印象が日によって変わる様子も楽しんで頂ければと思います。

そして、お詫びもございます。

当初予定していたご支援の皆さまに送付する入場パスポートですが、データの修正が間に合わず到着までにお時間を頂いております。

そのため、入場カードを各会場にて配布させて頂く事で代用させて頂きます。このカードはパスポートが届き次第各会場にて交換出来るチケットになります。

実行委員会の不備であり大変申し訳ございませんが、公開当日より入場出来ますのでご了承下さい。

それでは、会場で皆さまにお会い出来る事を楽しみにしています。約1ヶ月間どうぞよろしくお願いします。