2021/09/26 12:10

こんにちは!尾崎でございます。

先日お店で、「東海テレビから電話です!」と言われて出たところ

「情報番組の取材でお伺いしたいのですが、よろしいですか?」とのお話でした。

「ついに来たか!」という感じですよ。


私は、最初このクラウドファンディングを見たのか、中部経済新聞とか中日新聞を見たのか、はたまたOka-Bizさんで出してくれたプレスリリースを見たのか、どれかなんだろうなあと思っていました。

そうしたら、「番組で事前に岡崎城周辺をロケハンしていたところ、たまたま前を通りかかって、店頭に置かれていた看板に目が行ったので」ということらしいのです。

上の写真のような小さなA型看板ですよ。そこで興味を持ったので、お伺いしたいと。

「それはいいんですけど、まだ店はないんですよ?今はまだガレージのままですよ」とお伝えしたところ、「それでも構いません」とのご返事。

本当に良いんでしょうか…(^_^;)

それでも私としては好奇心が勝ったのでOKです。ガンガン取材をしてください。

じゃあ、「打ち合わせましょうか?」みたいな話をしたら、「うちは打ち合わせ無しでいきなりタレントが行きますので、来たらタレントの相手をしていただければそれで良いです」とのこと。

ぶっつけ本番!マジですか?ビビる~~!

「どなた」が「いつ何時頃に来るのか」は聞きましたが、「本当に来るのだろうか?来たところでそれが放送されるのだろうか?」まだ、不安だしわからないので、詳しくは書けません。

まあ一応、当日はちょっとした仕込み(額田の知られざる逸品とか)を店頭で用意しておくつもりです。

これが放送されたらドヤ顔で続きを書きますね。


ちなみに工事ですが、まだ事業再構築補助金事務局からOKが出ていないので動いておりません。(OKがでないと契約ができないことになっています)

ここまで来たら焦っても仕方ありません。。

OKが出たらすぐに動けるように段取りは組んでいます。必ずオープンさせますので、しばらくお待ち下さいね!


では、また!

TED尾崎

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?