2021/09/30 18:47

こんばんは!❣

ZISOUバッグのプロジェクト担当 エミリアです。


2ヶ月前にスタートしたプロジェクトですが、

残りたったの【3日】となってしまいました(号泣)。


というわけで、

この活動報告の場をお借りして、

いつもご支援・ご応援くださる皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。


→Instagramで614いいね、457お気に入り

→Campfireで67お気に入り

→支援金額 300 000円


残り日数が少なくなってからお気に入りも支援いただける方も増えました♪

本当にありがとうございます。

ポーランドのZISOUからも「Dziękuję~(ジェンクイエン~)」ありがとうの声が届いてます。


また実際に支援してくださった方々のコメントに感謝です。


人気なのはキャラメル「CARAMEL」モデル

6人中5人が選ばれており圧倒的な人気ですね。


これからの季節的には濃い目のカラーの方が人気なのかなとは思いますが、

個人的にはHONEYやIVORYもおすすめです。


また、まだ注文するかどうか迷っている方々には

先着5,000人限定のお得な割引クーポンをシェアさせていただきたいと思います。


先ほど(日本時間 2021年9月30日17:00)このバッグを製作しているポーランドのZISOUの社長と話していたのですが、

こちらのプロジェクトの反応次第で、本格的に日本の市場に入りたいと考えているそうです。


どうか皆様のご協力をよろしくお願い致します。


ぜひプロジェクトページをご覧ください。

合わせて今しか手に入らないシリーズを手に取ってください~❣