2021/08/20 16:41

こんにちは!井上彩子です★

この度はクラウドファンディングにて、私井上彩子の写真集作成にご支援いただきありがとうございます!

みなさまのお気持ちやあたたかい応援メッセージにたくさんふれ、

日々感謝のきもちが溢れていくと同時に、写真集作成への気合いもさらに入っております!!

すこし長くはなりますが、最後まで一読いただけると幸いです。


このクラウドファンディングを始める前、企画段階で今回一緒に進めていくメンバーと

「今回はどれくらいご支援いただけるかかわからない。でも日頃YouTubeなどを中心に応援いただいてる方に"今の姿をお届けは必ずしたいね"。だから目標額に達しなくても写真集プロジェクトは遂行しよう!」

と話してました。


クラウドファンディングが始まって1週間。

まさかの1日で目標支援額50万円に達成。

なによりも、136名というたくさんの方にご賛同いただいおります。


改めて感謝のきもちを伝えさせてください。

YouTubeや他SNS、舞台などで私知り、見てくれるだけでも嬉しいことなのに、

私がやりたい!やろう!と思ったことに賛同いただき、たくさんの応援をくださり本当にありがとうございます。


クラファン内でのメッセージでも、本当にたっくさんの「応援します!」という言葉をいただき、

私自身のことなのに、同じ目線にたって、(もしくは親や兄弟のように?)応援してくださるそのお気持ちに本当に感謝しております。



写真集は完全撮り下ろしとなっており、これから撮影に入ります。

撮影秘話であったり、オフショット的なものもクラファン内での活動報告やYouTube動画にてお届け予定ですので、そちらも合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです☺︎


デジタル写真集のみならず、完成までの過程もたくさんお見せして、一緒に楽しんでいただける写真集プロジェクトです!

この活動を通して、みなさまの毎日に、少しでも笑顔やhappyが増えますように⭐︎

そんな気持ちで今後も取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願いします☺︎

IMG_5260.jpeg