2021/09/27 08:00

恐る恐る始めた、初めてのプロジェクトでした!
多くの皆様方より多大なご支援をいただき、無事にプロジェクトの終了日を迎えることができました。

ご支援を下さいました皆様方には、感謝しかございません。

本当にありがとうございました。

ご支援下さいました皆様方には、美味しいチキンを召し上がっていただきたいと思っております。美味しいチキンをお届けする準備に入りましたので、今しばらくお待ちください。

鶏肉は、鮮度重視でお届けしようと思っております。うちに入荷したその日に発送いたします。

私たち自慢の美味しいチキンを是非味わってみて下さい。

どんなお料理にして食べようか、思いを巡らせてて欲しいです(^^)

むね肉はチキンカツがいいかな?

ソースも美味しいですけど、塩とレモンでいただけるカツは、チキンカツだけではないでしょうか?カツだけど、さっぱりしていてついつい食べ過ぎてしまいます!

もも肉は、王道のチキンステーキで!

照り焼きも美味しいですけど、鶏肉本来の美味しさを存分に堪能できる塩焼きがお奨めです。皮面をパリッパリに焼いて、ふっくらしたお肉部分と一緒に食べてみて欲しいです!

むね肉は蒸し鶏も外せませんよね!

むね肉を3つか4つぐらいに切り分けてもらって、深めのお皿に入れてお酒を振りかけてフワッとラップをして600wで2分~3分チンで出来ます。(中心がしっかり加熱されているかよく確認して下さい)そのまま食べても、鶏肉らしいお味がしっかりありますよ!

そして、絶対外せない唐揚げ!

もも肉で作っても、むね肉で作っても美味しいです。唐揚げをジューシーに仕上げるコツは、調味たれに漬け込む前に塩で揉むことです!塩で揉んでると、鶏肉がねっとりしてきますので、それから調味液に漬け込んで下さい!塩味が強くなりすぎないように、調味液とバランスを取って下さいね!漬け込み時間も!


鶏談議をしてると、想像が止まりませんね(^^)

発送準備が出来ましたら、案内をさせていただきます。

宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?