2021/10/15 16:00

支援者の皆様

お世話になっております。

この度は、本プロジェクトのご支援をいただき誠にありがとうございます。
商品の発送時期に関しまして皆様にお詫びのご連絡がございます。

先月9月17日の活動報告にて、商品発送時期が10月中旬、最長で10月下旬ごろのお届け予定と皆様へご報告させて頂いておりましたが、海外倉庫より発送時期に関して日時が確定しておりませんので、現状報告をご支援頂きました皆様へさせて頂きます。

先月ご報告させて頂いた内容の抜粋になります。
ご支援頂きました商品は海外の中国倉庫より弊社倉庫へ入庫する予定でございますが、
COVIDの規制により、現在、中国の工場で若干の遅れが生じています。
現在、工場では発送の準備を続けておりますが、規制のため、一部の貨物が工場作業員の地域への出入りができません。そのため、政府の対応次第では1~2週間の遅れが生じる可能性があります。

中国の工場の作業エリアの規制等もあり、まとめてではございませんが
先週一部商品発送の目処が立ったご連絡を頂いており、現在商品内容を確認中になります。

発送日時が確定しましたら改めて皆様へご連絡させて頂きます。


入庫予定日としましては10月下旬から11月初旬になる予定であり、
みなさまへのリターンの発送予定が遅れ、11月初旬前後ごろになりますことをお詫び申し上げます。


今しばらくお待ち頂きますようお願い申しあげます。

今後の進展・進捗状況については随時お知らせします。


商品を心待ちにしてくださっている皆様へ、度重ねてお届け時期が遅くなり大変申し訳ございません。

引き続き、一日でも早く皆様のお手元にお届けできるよう勤めて参りますので
ご迷惑とお時間をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。