2021/08/26 18:27

短編映画『謝肉祭まで』のクラファン祭り、いよいよ残り5日です!

8/31(火)にはついに終了だ!!


こんばんはイリエナナコです。

さて私は元々は、作品の完成形をポンと出したいタイプで、

途中の道のりはあまりみんなに見せたくない派です。

でもこうやって準備の段階から色々な方が作品のことを知ってくれて、

「クラファンページ毎日チェックしてるよ!」と言ってくれたり、

参加してくれた人が「こんなプロジェクトがあるよ!」とまた周りに伝えてくれたり、

「どんな映画になるか分からなくてワクワクする!」と言ってくれたり、

できる前から作品がみんなのものになっているのは新しくてとても嬉しい。


それからこのクラファンを通して主演の3人の関係性が強まったのも、

『謝肉祭まで』の物語上とてもよかったと、今脚本の手直しをしながら思っています。

数時間の読み合わせや打ち合わせでは作れなかったであろう関係が育っているんだよな。

ストーリーや役によってはキャスト同士の関係を深めすぎない方がいいこともあるでしょう。

でもこの映画にとってはとても幸運なことだったと思う。


そしてこちらは大山兄妹お二人が並んだレアなムービー。

兄・聡一さん/BRADIOと妹・真絵子さん/主演。 


照れあう兄妹、かわいい(笑)


31日にクラウドファンディングが終了したらすぐにロケハンが始まります。

残り5日。駆け抜けたいな。

どうぞよろしくお願いします!

<監督・イリエナナコより>

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?