2021/12/27 15:01

冬が本気を出してきましたね!!

皆さま体調崩さずお元気で過ごされていますでしょうか?

我らが『謝肉祭まで』はおかげさまで大変元気です!


11/28には試写会を開催。12月には「映画と音楽の祭典 MOOSIC LAB(ムージックラボ)」で、初の一般公開がされました。


試写会の会場は、新橋にあるTCCという老舗の試写室。

このクラウドファンディングで試写会付きのコースを選んでいただいた方限定の会。

大切なご支援をいただいて、その後も夏からずっと見守ってくれた方々に

一番初めに観ていただけました。

駆けつけてくれたスタッフたちと


この日は一日に3回の上映を行い、3回目は音楽担当のBRADIOと一緒に観るスペシャルな回!

しかも上映後にはトークイベントも。

楽しかったですね〜!

スタート時のまさかのハプニングもアットホームなイベントならではでした(笑)

会場にきてくれた方々&後日リポート映像を観てくれた方々とは、

ある意味楽しい秘密を共有できた気持ちです(笑)

ライブばりに試写室でも無理やり写真におさまってみました!

今回日程や場所のご都合がつかなかった方には申し訳ない気持ちですが、

ぜひ2022年には観ていただるチャンスがありますように!!と一同思っています。


12/3に始まった「MOOSIC LAB(ムージックラボ)」では、

映画祭内での上映なので、もう1作品との二本立て上映。

計5回の上映日には、舞台挨拶も行われました。


愛と熱を込めて作ってきたかわいいかわいい作品が、

スクリーンの晴れ舞台に映し出されて、お客さまの元に届いていくのを見るのは

本当に嬉しい。

色々な感想を、劇場やSNSで教えていただくのもこれまた本当に嬉しい。

初のイベント上映は、12月22日に終了。

2021年の謝肉祭は、これにて無事納まりました!


しかし作品を本格的に広めていくのは2022年!

このあとは、

1月→ MOOSIC LABの追加上映が2回決定しています。劇場は変わって新宿K’s シネマ。

その後→国内・海外の映画祭に出品していきます。

さらにその後、おそらく夏以降→作品単体での上映を目指していきます。

できれば地方の映画館へもお届けしたい!


少しでも多くの人に届くように、これからまた作戦会議を始めます。

(こんなアイディアどう?とかコラボしましょうよ!という方、募集中です!)

今後の活動の報告はSNSメインとなっていくかと思いますが、

大事なタイミングにはまたここでリポートさせていただければと思います。

正直CAMPFIREからのお知らせメールは私も普段スルーしがちですが(笑)、

皆さんの応援支援によって全てが作られた作品なので

時折ここで良い報告ができるように頑張っていきたいと思います。


長くなりましたねえ。伝えたいことがいっぱいありました。

そして今年は早くもあと5日です。

皆さん元気に生きていてください。

元気で、来年どこかで作品に会いにきていただけますように。

(イリエナナコより)