2021/09/08 18:57

ご支援して下さった皆様へ

この度は「フラワーアレンジメントでイベントを開催したい!!!」プロジェクトへ

ご協賛下さり、誠にありがとうございました。

4日間を通して東京・中目黒で開催された本プロジェクトは、

皆様のおかげで無事成功を収めることができました。

「若い世代や、男性にも、花を身近に感じてもらう」という目標を掲げて

スタートした本プロジェクトですが、イベントの開催を通して、その目標も達成し、その他の方々にも花を身近に感じてもらうことができたと思います。


来場者の男性の中には、過去に花を購入した事がなかった方もいらっしゃいましたが、

会場で花の魅力を感じ、購入後部屋に飾って下さったり。

また別の方は、大切な誰かに送って下さったりと、

目標の達成を実感できる、嬉しい結果を得ることができました。

今回のイベントは皆様のご協力のおかげで

なんとか成功を収めることができましたが、

私の活動はまだ始まったばかりです。


これからも多くの方や、若い世代、男性の方の手に、

素敵な花が渡るよう、精一杯活動していきたいと考えておりますので、

ぜひ今後も、皆様のご支援をいただけると幸いで御座います。

改めてにはなりますが、この度は皆様のご支援を頂き誠にありがとう御座いました。

今後とも、皆様のご支援を力に精一杯の努力をしていきたいと思うのでどうぞよろしくお願い致します。

この度は「フラワーアレンジメントでイベントを開催したい!!!」プロジェクトへご協賛下さり、誠にありがとうございました。


加藤ひなの