2021/09/13 14:00

この度は、多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。

当初、令和3年9月26日(日曜)に開催予定で、新型コロナウイルス感染症の影響により延期となりました「兵庫運河祭・兵庫津武将祭~平清盛903歳祭~」を令和3年11月3日(水曜・祝日)に開催することになりました。

 また、当日は、同日に開館する県立兵庫津ミュージアム初代県庁館のオープン連携事業として開催されます「兵庫津JAZZ LIVE&兵庫五国マルシェ」とも連携し、更なる兵庫運河周辺の活性化を図り、地域を盛り上げます。

新型コロナウイルス感染防止対策を徹底したうえでの開催となりますので是非、ご来場ください。

なお、 延期日が決定したことにより、一部のリターン(返礼品)に影響(変更)が出てきます。 

・経ケ島舞台で『神戸・清盛隊』・『ワタナベフラワー』と集合写真  (変更内容)9月26日→11月3日

 ・ウォーターファンタジアにあなたの写真やメッセージを    (変更内容)9月26日~10月3日→11月3日~14日まで

・全武将隊花押入りトートバッグ (変更内容)名古屋おもてなし武将隊の参加がなくなり、花押は、神戸・清盛隊、伊達武将隊、忍城おもてなし甲冑隊、グレート家康公「葵」武将隊、熊本城おもてなし武将隊の出陣武将隊を予定しております。尚、以降、コロナ感染状況により出演に変更がでる場合もございます。

 ※その他のリターン(返礼品)につきましては変更ございません。

 また、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況次第では、開催中止となる可能性もあります。万が一、中止となった場合、ご支援いただきました支援金につきましては翌年の開催費(活動費)として使用させていただきます。 今回の延期等の決定によりご支援のキャンセルを希望される場合、ご連絡(メール)頂きましたら対応させていただきます。(キャンセル受付期限:令和3年9月30日まで) 

皆様に安心安全に楽しんでいただけるよう取り組んでまいりますので引き続きのご支援、ご協力のほど宜しくお願い致します。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?