2021/09/01 21:48

みなさん、こんばんは!

相変わらずバタバタとしている間に8月が終わってしまいました。

少し寂しい気もしますが、涼しくなると改修作業も捗ります。

完成に向けて頑張りますね!


【WAKUBATAYAプロジェクト】のクラウドファンディングも

お陰様で多くのご支援や応援を頂いております!

多くの人に応援して頂いて完成を楽しみにして頂いている事が励みになります。

引き続きご支援と応援をよろしくお願い致します。


さて、今回の活動報告は、改修作業の進捗状況を報告しますね!

まず、一番に取り掛かっていたトイレの改修は無事に終えました!

お店にとってトイレは一番重要な場所だと思っています。

ちょっと気合いれて作りました!が、画像は載せません!!

OPENしたら実際にご確認下さいね!


そして、本日完成したのが、カフェスペースの床部分の仕込みが終わりました。

土間だったスペースを板張りにする為に高さを上げて、

冬の床冷え対策にと断熱材を仕込みました。

不要な物を全て片付けて「ガラ~ン」とした土間に

床の骨組みとなる木材を設置していき

等間隔で木材を設置したら

断熱材を入れて完成です!

この後、床材を張っていきますが、天井を綺麗にする作業があるので床は一旦休止。

ずっと下を向いての作業でしたが、次からは上を向いての作業になります。

多くの人にのんびりゆっくり心地よく過ごしてもらいたいので、

キッチリと手は抜きませんのでご安心下さいネ!


さ~て、クラウドファンディングのゴールまであと20日です!

まだ、ご支援頂いてない方は、お忘れなく!

もうご支援頂いた方は、ひとりでも多くの人に情報の拡散を!

どっちもやり尽くしたって方は、作業手伝ってもらえますか?笑

何卒よろしくお願い致します!