2021/08/17 18:30

支援者の皆さま

このたびは「『ニートくノ一』1巻発売記念!秋葉原駅ジャックプロジェクト!」をご支援いただき、誠にありがとうございます。

本プロジェクトの運営サポートを行っております、株式会社ナンバーナインの小笠原と申します。

おかげさまで本プロジェクトは当初の目標金額である200万円を達成することができました!支援者数は200名を超える大きなプロジェクトとなりました。皆さまの温かいご支援心より感謝申し上げます。

つきましては、ファンの皆さまがより一層満足していただけるプロジェクトを目指し、新たにストレッチゴールを設定しました!
ご支援いただいたすべての方へ感謝を込めて――

【ストレッチゴール】
支援総額が300万円を達成したら、すべての支援者様に『ニートくノ一となぜか同棲はじめました』設定資料集(おおよそ12ページ前後)のPDFデータをプレゼントいたします!

設定資料集に登場するキャラクターは、出浦白津莉(いでうらしづり)、百地彩夢(ももちあやめ)、和泉緋那(いずみひな)、夏見叶愛(なつみかんな)、葉月沙耶(はづきさや)となります。

※支援金額に関係なく、プロジェクトの支援総額が300万円を突破した場合、支援者様全員にプレゼントさせていただきます。
※クラウドファンディング期間終了後に、CAMPFIREへの登録メールアドレスあてにPDFデータで送付予定です。

また、本プロジェクトは支援金額により、秋葉原駅をジャックできる規模が変わってきます。クラウドファンディングの終了まで残り8日となりますが、改めてTwitterやFacebookなどのSNS等で拡散にご協力いただけますと幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。