2021/09/24 22:12

こんばんは!
食処さかもと鮎やなクラウドファンディング担当の古野です。

 8月から始まった食処さかもと鮎やなのクラウドファンディングも残り3日となりました。
現在85名の方々にご支援いただき、10,25,000円の支援金が集まっております。ご支援いただいた皆様、SNS等で本クラウドファンディングの情報をシェアしてくださった皆様、ありがとうございます。
目標金額の200万円には、まだ届いておりませんが、目標金額の50%である100万円を超えることが出来ました。本当にありがとうございます。

 本日は、3000円ご支援くださった方々へのリターンであるステッカーのデザイン画をご紹介させていただきます!!早速ですがデザイン画を公開いたします!!
ごらんの通り、球磨川の鮎をモチーフにしたキャラクターです!球磨川は、坂本町の中心を流れる一級河川で、昔から鮎がよく取れる川として有名です。

 そして、このデザイン画は、食処さかもと鮎やなと同じ復興商店街に入ってるお店の方に描いていただきました!!本当に可愛らしいデザインをありがとうございます。

 クラウドファンディングも残り三日となりましたが、リターンの準備も進んでおります。最後まで応援のほどよろしくお願い致します。