2021/11/02 16:00

「森のおまもり」はプロジェクト開始3日で300%を超えるご支援をいただくことが出来ました。
多くの方にご支援、ご購入いただけたこと非常に嬉しく思います。

当プロジェクトは12月15日まで続きますので、引き続きより多くの方にお届けできるように、我々も邁進していきます。


【売り切れのお知らせ】
多くの方にご支援いただけたため、すでに1商品が売り切れてしまいました。
今後も超早割商品や人気商品が売り切れてしまう可能性がございますので、もし購入をご検討の方はお早めにお得な商品をご購入くださいませ。

【おすすめ商品】
まだ購入が可能な、おすすめ商品はこちらです。

スプレータイプと噴霧タイプの両方を同時にお届けします。
さらに詰め替えも2パック付いていますので、より多くのシュチュエーションでご使用いただけます。

噴霧タイプは、
お部屋や車でのご使用も可能ですし、使用後のトイレにもご使用いただけます。
さらに、お子様が手に取る遊具やゲーム機などにも噴霧していただけます。

スプレータイプとは異なった使い方ができるのも魅力の一つです。

スプレータイプは持ち歩き、
噴霧タイプはご自宅でご利用いただくなど、使い方も広がります。


私は、寝る前の寝室に噴霧タイプで「森のおまもり」を噴霧しています。
微かな森林の香りがし、リラックスして寝ることが出来ています。

あなたなりの使い方で、生活のなかに森林浴を加えてみてはいかがでしょうか?


この商品も30%OFFと赤字覚悟の値段設定になっておりますので、お早めにご購入ください。