2021/11/01 18:00

10月31日。
世間はハロウィンの中、当クラウドファンディングの最後の出荷日でした。

これまで私が畑に行くと雨が降るのですが、やはり今回も雨です。
最後まで期待を裏切りません。おまかせください(いいのか?)


さて。

サツマイモたちはまだまだたくさん。
本格的な収穫もまだまだ続きます。

夏には青々としていた葉っぱたちでしたが…

8月の様子

秋になるとやはり色づいてきました。

10月の様子

スーパーにもサツマイモがずらりと並んでいます。
焼き芋カーも見かけるようになってきました。

冬の食べ物といえば焼き芋ですが、
冬の風物詩の一つに 受験 もあります。

マヤ暦の中には、
知性分析などの、賢くなれそうな種類のエネルギーもあります。
目的達成などの、成功に導いてくれそうな種類のエネルギーもあります。

いつ願書を提出したらいいか?やっぱり大安?
…なんてのも、願掛けの一つですよね。

マヤ暦の観点でアドバイスできますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。

受験に向けての一番のオススメは、
体の芯から温まって体調管理ができる、宿命のサツマイモの焼き芋ですね♪

お代わりのご注文、受け付けております!

ショップが出来るまでは、
クラウドファンディングのメッセージから承ります。

最後となりましたが、
ご支援いただいた皆様、ご興味もってくださった皆様、
アドバイスくださった皆様、お手伝いくださった皆様、
その他大勢の皆様に支えられ、最後の出荷までやり遂げることができました。

まことにありがとうございました。

今回のクラウドファンディングのご支援リターンは終了となりましたが、
引き続き、面白い企画を出していこうと企んでおります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?