2021/10/17 19:16

クラウドファンディング450万円達成しました!

終了まで4時間になりました!
たくさんのご支援本当に感謝しています…!!

最後に人気のリターンご紹介です。

▽ぬいぐるみ応援プラン…7,500円
再販の声がとても多かったのでクラファンのリターンの一つに入れました。
前回見逃してしまった方、最近きっこうちゃんを知った方、大切な人へのクリスマスプレゼントにおすすめです◎
(仙台での展覧会でも販売しますが確実にゲットしたい方はクラファンを強くおすすめします)
※残り69個



▽ステッカー応援プラン(ファイルのみ)…3,500円
今回のリターンステッカーの為に制作したオリジナルデザインの専用ファイルです。
厚紙製のファイルで、表紙には金の箔押しが施されています。
ステッカーが18枚入るファイルが6枚付いてます。
(裏表で入れてもらうと108枚のステッカーが入ります)

A4サイズなので、中のファイルを差し替えてノートにしたり書類ホルダーとしても◎
作者もステッカーの保管に困っていたのでこの機会に作れて嬉しいです。
台紙付きはクラファン限定になります。



▽ステッカー応援プラン…2,500円〜20,000円
リターンで一番人気のステッカーセット!
きっこうちゃんはステッカーを作ったことがきっかけで、ここまで大きな活動ができるようになりました。今までリリースしたものは基本的に再販していませんが、今回クラファンのために特別にコラボ企業・ブランドの皆さまにご協力いただき特別に再販いたします。

様々な事情でリターンに含まれていないステッカーもありますが、その代わり、海外限定のものや、作ったけどリリースの機会が無かったもの、ただ趣味で作ったものetcを入れています◎
ぜひこの機会に是非GETしてください!
6/12/24/48/全種コンプセットの5種類あります。



▽パルコアラコア応援プラン…20,000円
今回展覧会場が仙台パルコということで、特別にパルコアラとコラボした限定デザインをリターンにしました!

Tシャツの袖口はサインが書き込めるようなプリントをしていますので、ぜひ展覧会場でお会いしてサインやイラストを書けたら嬉しいです!
※残り16個


残り4時間、引き続きよろしくお願いします!

※リターンについてのお問い合わせなどはCAMPFIREサイトのメッセージにてお願いします。
InstagramやTwitterでの個別のお答え、対応はしていません。

バチコ