2021/12/23 19:00

きっこうちゃん展、終了まで残り3日となりました!
たくさんの方々にきっこうちゃんが愛されていることを実感でき、とても嬉しいです。

明日から3日間、きっこうちゃんからのクリスマスプレゼントとして以下の企画を行います!

①展覧会へのご入場、または物販会場にて商品ご購入でクリスマス限定デザインのポストカードをプレゼント!

※物販は金額の上限なし。1会計1枚のみ。おひとり様1枚のご協力お願いいたします。
※無くなり次第終了。


②ステッカーガチャにクリスマス限定デザインのキラキラステッカー2種投入!

※無くなり次第終了。

また新商品の追加や既存商品の補充、グリーディングイベントに地元ゆるキャラ登場など、最後まで楽しんでいただけるよう色々と動いていますのでお見逃しなく!
それぞれの詳細はきっこうちゃんSNSにて発信しています。

展覧会場にお越しいただけない方へ、オンラインサイトもございますのでぜひご活用ください!予約販売ですので売り切れの心配なくお買い物可能です。

オンラインサイトはこちら
※12/26まで

それでは皆さまのご来場心よりお待ちしています!
残り3日間もよろしくお願いします。
(最終日は19時閉場ですのでご注意を!)

-------------------

きっこうちゃん展
会期:2021年11月27日(土)~2021年12月26日(日)
場所:仙台パルコ本館6F スペース6
入場料:中学生以上 500円(特典ステッカー付き)

※最終日閉場19時
※小学生以下無料
※物販会場のみ入場無料。どなたでもお買い物していただけます。
詳細はこちら