2017/11/18 20:56

KENTA HAYASHI「目指せグラミー賞!」

CAMPFIRE クラウドファンディング

 


残り4時間切りました!!!!

 


3日前にして100%達成!

ご支援、応援、シェア本当にありがとうございます!

 


感謝感激です。

 


クラウドファンディング締めの活動報告です!

今回は僕がドイツ、ベルリンで出会ったプロドラマーChikara Aoshimaからの応援メッセージが届いております!

 


彼との出会いは衝撃的でした。

僕がワールドツアーで初めてベルリンに行った時の話。

バスキング用の小さいループペダルを忘れた事に気がつき、楽器屋へ。

無事ループペダルをゲットし帰り際に掲示板に日本人の名前を発見。

連絡をした彼は僕のベルリン初ライブに遊びにきてくれました。

 


よくよく話すと僕が下田に住んでいた時に出会ったらカッコイイバンド「天草」のベースのTakumi Yamanouchiとでら旨いオーガニック定食を出すみのり食堂のみのりちゃんの同級生でした!w

 


凄すぎるシンクロ。

 


今回もベルリンに戻った時彼との再会を果たしました。

 


人生とはこういう普通では理解不可能なシンクロがあります。

自分を開き、オープンに全てを受け入れる準備が出来ている人ほどこのシンクロが多いと聞きました。

 


色んなメッセージやは常に僕たちに語りかけてくる。

それをキャッチ出来るか出来ないかは僕たちの心にかかっていると思います。

 


出会いに感謝!

ありがとう。

 


この度僕の大きな目標を実現させる為に始めたクラウドファンディングをご支援、応援して頂けた皆様、

本当にありがとうございます!

 


やっとグラミー賞を目指すスタート地点に皆様のお陰で立つ事が出来ました。

 


2月から全神経集中で殻を破り進化し、マスターピースニューアルバムを完成させます!

それをひっさげジャパンツアーでまた来年帰ってきます!

 


その時は皆様と乾杯したいと思います!

ニューアルバム楽しみにしていてください!^ー^

 


愛、感謝、ありがとう。

 


KENTA HAYASHI