2021/08/17 19:27

みなさま

昨日、クラウドファンディングの支援受付が終了しました。

支援総額1,462,777円、合計123人の方からご支援をいただくことができました!本当にありがとうございます。応援メッセージもたくさんいただきました、感謝です。

元々、昨年限定のつもりで立ち上げたプロジェクトでしたが、今年度も状況は同じ。相変わらずみんなが楽しみにしている花火大会はないし、花火業者さんも苦境に立たされています。夏が近づくにつれ、日に日に増えていく昨年のプロジェクトサイトを訪問してくれるみなさんに背中を押されながら、今年も実施することを決意しまし、期限が短い中、プロジェクトを実行することができました。

今年度はクラウドファンディングと並行して企業協賛のお願いも進めさせていただいており、びわ湖を囲んで複数箇所の打上げが叶いそうです。応援ご支援頂いているみなさまありがとうございます。プロジェクト一同、心よりお礼申し上げます。

みなさまから預かった大切な想いを背負って8月28日、花火を大切に打上げさせていただきます。必ずよいものを届けられるようにメンバー一同、頑張りますので、どうぞご期待ください。

集まった資金の用途の内訳につきましては、プロジェクトがすべて完了次第追ってご報告させていただきます。またリターンにつきましても、随時進めて参りますので楽しみにお待ちいただければと思います。

※花火の打ち上げに関しましては、密を避けながらの推進を改めてなおさら強く意識しつつ、この厳しい状況下であっても、少しでもみなさまに明るい気持ちになって頂きたいという想いと、花火業者様の苦境を乗り越える一助とできるように、引き続きの実行を進めてまいりますので、宜しくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?