2021/12/22 20:36

▲非密の花火大会inびわ湖一周プロジェクト2021コンセプトMovie 


みなさま,大変大変長らく待たせいたしました!!

非密の花火大会inびわ湖一周プロジェクト2021のコンセプトMovieが完成しましたので、アップさせていただきます。

今年は当日の打上げをお願いした県内花火業者の柿木さんと池本さんにインタビューを行い、当日の打上げに密着した様子を含めて一本のムービーにまとめましたので、是非ご覧ください。

エンドロールにはクラウドファンディングでご支援頂いた方々や、企業協賛頂いた企業様の社名を掲載させていただいております。(リターン設定させて頂いた一定額以上のご支援頂いた方々になっております点、何卒ご了承ください。)

昨年一回限りの予定だったこともあり、タイトなスケジュールと度重なる緊急事態宣言による延長などもありながら、多くのみなさまに支えられて実現することができました。本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

冬になってしまいましたが、今一度みんなの力でびわ湖に上げた花火に思いを馳せながら、来年こそは通常の花火大会が実施できますようにコロナの収束を願えればと思います。

来年こそは、みんなで一緒に夜空を見上げて綺麗な花火が観れますように。

                               プロジェクトメンバー一同