2021/09/21 09:37

いつも応援ありがとうございます。

現在、皆様のご支援玉のもとに「ファイナルチャレンジ」中です。

様々なご意見や質問を、いただきました。

うまくお伝えできなかった反省を踏まえて、
ここに詳しく書かせていただきます。


『ファイナルチャレンジで、なぜ「全国横断」なの?』
『本来の目的とは、関係ないのでは?』


10年間、うどん脳は、全国へお伺いしました。

そこで、沢山の人たちや、キャラクターさん達と知り合うことができました。

今回、温かいご支援をくださっている皆様。

いつも行く道を照らし続けて応援してくれる、
ファンの皆様達。

イベントやSNSで仲良くしてくれるキャラクターの皆様。

全てうどん脳の宝物。
大切な人や大切なキャラクターさんです。

そして、その大切な人たちも、うどん脳と同じく、
コロナで大変な思いをされています。

そこで、全国のご支援者様、ファンの皆様、キャラクターさんに会いに行き、
うどん脳のテーマ「笑いと元気と癒し」をお届けし、
さらに感謝の気持ちを直接伝える「散歩イベント」を行うことを、
うどん脳の最後のチャレンジとさせていただこうと考えました。

本当にありがたいことなのですが、
セカンドチャレンジを達成させていただき、
うどん脳の本来の目標を達成いたしました。

コロナで皆様も大変苦しい時に、「うどん脳愛」でご支援いただき、
本当に感謝しております。

これ以上のことを望むことはないのですが、
現在、さらに上回る温かいご支援をいただいております。

もし更にご支援が集まった場合に、うどん脳の直接の何かではなく、
皆様と少しでも楽しい時間を共有できることに使わせていただければと思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。