2021/09/21 17:07

「ファイナルチャレンジ」に新しく登場した『全国横断』セットの数々。

返礼品の画面では、デザインが小さくて見えづらいので、
あらためてこちらでご紹介させていただきます。

全国横断のデザインは、うどん脳くんが『エステの旅』に出かける前に、
お友達と「こんな事したいな★あんな事したいな★」の妄想をイラストにしたものです。

偶然ですが、キャラクターさんの名前(ローマ字表記)にささるダーツの文字を拾っていきますと「ARGTu」ありがとう!になります。


●トートバック

使いやすい大きさの、うどん脳おすすめのトートバッグです。
生地は生成りを予定しております。


●缶バッチ

うどん脳くんが悩みに悩んだデザインの缶バッチです。
背景はダーツの的をイメージしています。


●アクリルキーチェーン台座付き

台座付きなので並べて飾る事もできるので、お部屋のインテリアにも。


●手ぬぐい

旅の思い出に、飾れる事を考えたてぬぐいです。
額に入れて飾ってみるのはいかがですか?

●ステッカー

耐水ステッカーには、うどん脳Fちゃん単体のデザインが追加されています。
耐水なので、車や携帯電話、水筒などにも貼ることができます。


また、多くのご要望がございましたミニセットも、
近日中に返礼品にUPいたしますので、今しばらくお待ちください!

どうぞよろしくお願いいたします。

※返礼品のコース内容は、返礼品覧でご確認ください。
※デザイン・サイズ・材質はイメージです。実際と異なる場合がございます。