2021/10/09 12:02

本日10月9日00時。
静かな事務所に響くメールの受信音。。。

 

「345%」ファイナルゴール達成いたしました!

 

皆さんの温かい沢山の支援玉、うどん脳愛を本当にありがとうございます。

  

ファイナルチャレンジについては、うどん脳を始め、事務局のスタッフも葛藤がありました。
これは、賛否両論を巻き起こすのではないか?

 

「感謝の旅って、旅行に行きたいだけなんじゃない?」

「意味がわからない。これはなー。」

 

などなど。。。

 

しかし、そういうことも全て、ここまで『1st、2nd、3rdのご支援者様達』が吹っ飛ばしてくれた気がします。

 

 

コロナでイベントができないので、キャラクターさんの活動拠点で集まり、皆さんに感謝を直接届けたい。

 

その思いとともに、全国横断は、長年「うどん脳」の夢でもありました。

 

不器用でのんびりした性格のうどん脳は、大規模なイベントでは焦って時間が過ぎ去り、なかなか本来の持ち味を出すことができずにいました。

 

これからの10年を考えたときに、『このゆるやかな空気感を知ってもらいたい』というのが、悩んだ末に出した答えでした。

 

そして、悩んでいるときに、いつも灯台となって行き先を照らしてくださったのは、ご支援者様の皆様でした。

 

コロナ渦で、皆様も大変苦しいときに過分なるご支援をいただき、何度お礼を申し上げてもたりません。

 

今度は、この貴重なご支援に『誠実に丁寧に』お返しするのが、うどん脳含め私達だと思っています。

ご支援は、
●エステ・肉体改造
●超分身!風ちゃん
●感謝の旅
に大切に使わせていただきます。
※ゴール達成後のご支援は、新衣装・今後のお肌のエステに使わせていただきます。

明日10月10日は、いよいよ「新うどん脳」のお披露目です。
香川から沢山の『笑いと元気と癒し』を届けられますように。
取り急ぎ、略儀ながら活動報告でお礼申し上げます。