2023/02/16 13:13

ご支援者の皆様、いつも温かい応援ありがとうございます。

うどん脳事務局 スタッフです。

いよいよ「うどん脳F全国横断感謝の旅」のゴール、
「高知県須崎市しんじょうくん」の元へやってまいりました。
(2023/01/29)

うどん脳F『いきなり高いところへ連れてこられましたー!」

写真では分かりにくですが、ここは津波対策でつくられた場所で、
須崎市を一望できる公園があります。

この日は、徳島県木頭の「ゆずがっぱ」ちゃんも特別に駆けつけてくださいました。

次は、車で移動して、須崎市のギャラリーへ。
古い建物をリフォームして作られたギャラリーは、趣があります。

しんじょうくん、ふうチャンの頭をなでなで。しんじょうくん、お揃いのお洋服も準備してくれていました。
本当にありがとうございます!

またまた車で移動し、海岸へ。

うどん脳F「ありがとうございます。ぺこり」

しんじょうくんや皆様に、感謝のメッセージをお伝えしました。

たそがれる3キャラさん


約1年かけて、全国の皆様に感謝を届ける旅は、無事ゴールいたしました。
本当にありがとうございます。
※特別編として、ご当地キャラクターの聖地「彦根市」にお伺いします。

全国を旅して思ったのは、普段のイベントでは知ることができなかった
地元でのキャラさん達の活動や、地元の皆様に愛されてるということがわかり、
とても嬉しいとともに、勉強になりました。

また沢山のご支援者様ともお会いする頃ができ、感謝とともに、
このご厚情を無駄にしないよう、一つ一つの出会いを大切にしながら、
これからも活動してまいります。

今後とも、うどん脳ファミリーをよろしくお願いいたします。


さて、いよいよ来週は特別編「彦根市:やちにゃん編」です。
ふうチャンに、是非会いに来てくださいね!
2023/2/23滋賀県彦根市(四番町スクエア)
★11時半【挨拶散歩
●12時15〜13時【グッズ販売のみ
★13時半【散歩
★15時【散歩挨拶 ※各20-30分