2021/10/02 22:00
【おたがいハマトークに出演しました!!】
2021年10月01日放送のオンライン番組「おたがいハマトーク」にプロジェクトメンバーである村上、中田、中神シェフが出演しました。

おたがいハマトークとは、新型コロナに向き会うたすけあいプラットフォーム#おたがいハマの活動の一つとして行われている、お昼のオンライン番組です。

今回の放送では横浜ヴィーガンラーメンプロジェクトを取り上げていただきました!

番組内ではヴィーガンラーメンプロジェクトについての思いやラーメン誕生までに苦労したことなどが語られています。ぜひご視聴ください。

リンク:https://www.youtube.com/watch?v=MJGukj5T7vQ

また、出演しました3人から感想コメントもいただいております。


村上)

ローカルグッドとして取り上げてもらえたことがまず嬉しいです。この番組出演を通して、新しい着想・アイデアを得ることができたので貴重な体験になりました。

中田)

オンライン番組に出演ということでとても緊張しました。上手くしゃべれなかったかなと思いますが、放送を通してこのプロジェクトを知ってくれる方が一人でも増えればと思います。ぜひ視聴して頂いたり、番組を広めてもらえると嬉しいです。

中神)

今日は貴重な経験とお話をありがとうございました!

自分が開発した時の想いと同じくらい、またはそれ以上の情熱を注いで生産されている方々の想いを形にするにはどうしたら良いのか?を考えた末に生まれた一杯のラーメン。

今日みたいに色んなメディアや記事として取り扱われるようになってきた事で、日に日に身が引き締まる思いです。

良い緊張感を持って、色んな方達に食べて頂き、少しでも理解して頂ける人達を増やし、未来に繋げていけたら幸いです!

ーーー

今後も活動報告を更新していくのでチェックお願いします!

また、このプロジェクトに少しでも興味を持っていただけたら支援ページもチェックしていただけると嬉しいです。