2021/09/01 12:00

こんにちは、ティアハイム小学校です。


「猫砂を買ってご支援くださいプロジェクト」

ご支援者様177人、総額819,330円で、達成いたしました!


コロナ禍でもあり、皆様も大変な時期だと思いますが、当校に多大なご支援を頂きましたことを心に刻んで、一匹でも多くの猫を幸せにして参ります。


皆様からのご支援金は、猫のご飯、日用品、医療費、そして施設維持費として、大切に使わせて頂きますことをお約束いたします。

普段の猫達の様子などは、ツイッターやインスタ、フェイスブックで常時ご報告させて頂いておりますので、暖かいご声援と、厳しい目で見守っていただければと思います。


保護ねこ問題は、気付くか気付かないかだけで、誰にとってもすぐ隣にある、身近な問題だと私たちは考えております。

今回のプロジェクトで皆様から多大なご支援を賜りましたことを感謝すると共に、このプロジェクトが、不幸な猫を一匹でも多く救うための保護猫問題に目を向けるきっかけとなりましたら、これほど嬉しいことはありません。


ご支援いただいた方はもちろん、暖かいコメントを頂きました方、SNS等で拡散にご協力いただいた方、応援してくださった方、そして、保護ねこ問題に目を向けているすべての方に感謝いたします。

本当にありがとうございました!