2021/11/16 11:07

おはようございます!iwalkみのわあい。です。

昨夜を持ちまして、プロジェクトが無事終了し
皆さまにご支援いただいたクラウドファンディング「見るだけでからだが変わる日めくりカレンダー」は、お蔭様で目標を130%超で達成することができました!!
本当にありがとうございます。


私のプロジェクトへの取り組み、そしてクラウドファンディングへのチャレンジをご支援、応援いただき、心より御礼申し上げます。


今回は親しくさせていただいている皆さまはもちろん、プロジェクトがきっかけでご縁をいただき支援をいただいた初めましての皆さまや、長くお会いしていなくても、距離が離れていても、見守って応援いてくれている皆さんのご支援、そして応援メッセージを頂戴し、応援や励ましのことばが本当あたたかく、毎日嬉しくて、力になりました。


今は、それがよい緊張感に変わって、身が引き締まる思いです!!
私が皆さんに何を求められていることをかたちにしていきたいと思います。

現在、並行して制作を進めています。
皆様の健康と日々の笑顔!そして元気のために!!役立つカレンダーを制作チーム一丸となって進めています。

また、それぞれお選びいただいたリターンに関連する動画配信のお送り先のご登録(LINEまたはE-mail)やスポンサーのロゴ等の送信先は個別でご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします。


引き続き、制作過程をこちらの活動報告にて進捗をレポートしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!!


最後になりますが、
今回のクラウドファンディングへのチャレンジは、私の想像はるかに超えるギフトを皆さまからたくさんたくさんいただきました。
言葉では表せないほどに。本当にありがとうございます!!

また、プロジェクトの発足にあたりサポートいただいた関係者の皆さまに、この場を借りて御礼申し上げます。

皆さま、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!!!!

みのわあい。拝




(私のキャラクターの色付けが出来上がってきました! イラストは人気漫画「ねことじいちゃん」のミューズワークさんです)



[お知らせ]
●LINEの無料講座(月二回くらい配信)
ご登録がお済みでない方は、ぜひこの機会にご登録くださいませ
https://lin.ee/ZIAFM5m


●毎週水曜日12:05- はクラブハウス(音声アプリ)に遊びにきてね!
みのわあい。の喋ってなんぼ〜
聞くだけで「からだが変わる!」ランチタイムの健康サプリ
https://www.clubhouse.com/club/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AEiwalk

アプリダウンロード後、こちら↑ご登録いただくと毎週の番組URLのお知らせが届きます