2021/09/01 17:38

こんにちは。#おうちで飛騨牛実行委員会です。

昨晩8月31日23時59分をもって終了した帰ってきた#おうちで飛騨牛は、なんと、、、ネクストゴール2,000万円を達成し、1600人を超える多くの皆様から支援を頂きました。

ご支援してくださった皆様、応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございます!


先週、岐阜県に緊急事態宣言が発令されてから観光地である飛騨地域では、観光客がぱったりと来なくなってしました。

飛騨牛の需要低下から価格の低下もあり得る状況の中、このプロジェクトへのご支援のおかげで生産者、精肉店も前を向いて頑張ることができています。

商品のお届けは、9月7日より順次開始となりますが、スムーズに発送できるよう精肉店も万全の準備をしています。

今朝、各精肉店の状況を確認したところ、10日~2週間程度でお届けができるとのことでした。(受賞牛のみ年末のお届けになります。)

同封するお礼状やお肉ステッカーもぜひぜひお楽しみください♪


◆Wキャンペーンについて

アンケートにお答えいただいた支援者の中から、100名様に飛騨の新米をプレゼントするキャンペーンも同時開催します。

参加方法については、お届けのお肉に同梱するキャンペーン案内、また活動報告のメールから追ってご案内させていただきますので、ご参加ください!


それでは皆さん、飛騨牛の到着までもうしばらくお待ちいただくとともに、健康に、元気に日々をお過ごしください。