2021/09/26 16:33

みなさん、こんにちは!

屋久島からPlant-based Cafe&Act【ne-】より嬉しいご報告です。

クラウドファンディング残り1週間となった9月24日、ついに目標金額の120万円を達成しました!!

みなさんのご支援、ご協力のおかげです。本当にありがとうございます。

Successという言葉がじーんと心に響いた瞬間。

皆様からのご声援が本当に心強い一ヶ月でした。

皆様からのこのご声援を力にしたかったんだ、、毎日毎日、嬉しさとありがたさと感動のエネルギーをもらいました。ありがとうございます。

全てのご縁に心から感謝です。


残り4日、引き続きご支援を募集しています。

ラストスパート、応援よろしくお願いします!

そしてもう一つ、大切なご報告があります!

Plant-based Cafe&Act【ne-】は

10月1日(金)プレオープン いたします!


クラウドファンディングでは、当初9月OPENとしていましたが、

8月〜9月にかけて鹿児島県全域でコロナウイルス感染が拡大したため

屋久島町にも「まん延防止等重点措置」が9月30日まで発令されました。

屋久島町でも一時期感染が拡大していたため、そんな中でOPENするのもいかがなものか、、という迷いがあり、当初の予定を変更し、10月にOPENすることとなりました。


まだまだ不慣れなことが多く、お待たせしてしまったり、不手際があったりするかもしれません。温かい目で見守っていただけますと幸いです。

10月1日のプレオープンは営業時間を短縮、メニューも縮小して営業いたします。


スイーツは島素材のマフィンやパウンドケーキ、スコーン、アイスクリームなど。

ドリンクは自家焙煎コーヒーや植物性ミルクを使ったカフェオレ、酵素ジュース、手絞りたんかんジュースが並ぶ予定です。

全てPlant-based(=植物由来の)で、動物性のものは一切使用していません。

そしてできるだけオーガニックな食材を使用しています。

お子様も、アレルギーのある方も、ヴィーガンな方も、そうでない方も、

たくさんの人が安心して食べていただけるよう、心をこめてご用意いたします。

お気軽にお立ち寄りください。


10月1日(金)13時〜16時 プレオープン

スイーツ&ドリンクのみ(ランチなし)


Plant-based Cafe&Act【ne-】

鹿児島県熊毛郡屋久島町安房2739-343

ヤクスギランド線屋久杉自然館近く(旧杉の茶屋)