2022/11/09 13:30

今年ラストになるコンサートのご案内です。

『AUTUMNハーモニックコンサート2022』
日時:11月26日(土) 13:00開演(12:45開場)
場所:リハーサル室(守口文化センターB1)
   *京阪守口市駅下車、東口より徒歩2分。京阪百貨店南側。


希望のピアニストのひとり、妹の安田恵美子@Pfですが、
昨年9月1日に、コロナ重篤肺炎で緊急入院、幸い命が救われ、3週間で退院し、昨年末のコンサートにも、何とか出演できました。

今年は、9月18日のARMONICAピアノトリオのコンサートにも出演。少しずつですが、回復してきています。

今回は、今年ラストとなるコンサートに、希望のピアニストふたりが揃って出演します。

今年85歳になる、もうひとりの希望のピアニスト、綿貫美佐子氏も、益々元気で活動されています。
今回は、ベートーヴェンのピアノソナタ『熱情』より第1楽章を演奏されます。

ヴァイオリンソロ、ヴァイオリンソナタ、ピアノトリオ、そしてラストには、Mozartのハイドンセットより『狩』(1楽章のみの予定)を演奏予定です。

定員40名程度の小さいお部屋ですが、生演奏を身近に楽しんで頂きやすいと思っています。

今回は、入場無料ですので、お気軽にお越し頂ければと思います。
ただし、お席はあらかじめご予約をお願いしております。

また、会場内は、土足禁止のため、当方で、個包されている使いきりスリッパをご用意します。
(気になる方は、上履きをご準備いただければと思います。)

表示のチラシの通りですが、事前の座席予約は、私宛てに 080-1428-2758 へお電話、またはSMSでご連絡を頂くか、表示のQRコードを読み込んでメールフォームへのご入力をお願いいたします。